卓屋トピックス(2017年8月)

スタッフのけびんです。
あんなに暑かったのに、8月も終わって9月になると急に肌寒くなってきましたね。
さすがの北海道クオリティだなぁと思います。

さて8月は、久しぶりにトピックス形式でお送りします。
(更新は9月になってしまいましたが。。。)
大事なお知らせもありますので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

1.1day卓屋@卓屋ホーム(8/5, 8/26)
2.DIY卓屋の近況ご報告
3.次回ゲーム会のお知らせ(9/9(土))


1.1day卓屋@卓屋ホーム(8/5, 8/26)

タイトルの通り、今月は、久しぶりに月に2回ゲーム会を開催してみましたが、
両日ともに満員となりました、誠にありがとうございました。
(先日Freindsさんが閉店されてしまった影響もあるのかな。。。)
定番のゲームから少し珍しいものまで、いつも通りいっぱい遊ばれておりました。
IMG_8693 IMG_8694 IMG_8695 IMG_8696 IMG_8697 IMG_8698 IMG_8699 IMG_8700

 

2.DIY卓屋の近況ご報告

下記ツイートの通り、12/2−3に東京で開催されるゲームマーケット秋の1日目、
12/2(土)の出店が決まっています。
先日は、新作カードスタンドの頒布・プレゼント企画を行っていましたが、
そちらも大好評でしたね。
新作も何ができるのか、いまから楽しみにしていてくださいね!

3.次回ゲーム会のお知らせ(9/9(土))

ツイートではご連絡できていましたが、ブログの更新が滞り
すっかり直前の告知となってしまいましたが、
来る今週末9/9(土)に、卓屋ホームにてゲーム会開催します!

今回から午前(第1部)はスタッフの未プレイゲームや
インストの確認をしたいゲームを行う「テストプレイ会」となります。
その代わり、第1部の参加費は無料となります。
(これまで通り、第2部は初参加・中高生の方以外は1000円となります)

今回のスタッフの推しゲームは、以下の4つです!!
なんとなくでも気になった方はぜひ第1部からご参加いただけると嬉しいです。
・ダイスフォージ
・カウンシルオブフォー
・エルドラド
・ジェムクロックス

This entry was posted in お知らせ, 卓屋近況. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です