[お礼]ボードゲーム体験会inサッポロファクトリー 開催しました!

スタッフのけびんです。

先日お知らせしていた「ボードゲーム体験会inサッポロファクトリー」ですが、
先週末2017/7/15-16に無事開催終了しました!!
当日お手伝いいただいた皆さま、また体験会にご参加いただいた皆さま、
この場を借りて、厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

軽くレポートすると、
1日目は気温が非常に高く、日差しがすごくてまるで温室でした。
2日目は打って変わっての大雨で、多少涼しくはあったのですが、
人の入りが1日目の1.5倍はあり、長テーブルを分けてもまだ足りなかった位でした。
「最近テレビなどに取り上げられてましたよね」的な話を聞いたり、
チカホのイベントの時よりも更にボードゲームの盛り上がりを感じました。
遊ばれてたゲームは、
1位:クラッシュアイスゲーム
2位:魔法のじゅうたん
3位以下:イチゴリラ、おばけキャッチ、ブロックス、ガイスター、ドブル
て感じでした。

盛り上がりはファクトリーの担当者にも伝わったようで、
ひょっとしたらまた同じ場所で開催できるかも…!?
今回の反省点も活かして、また準備していきたいと思います。

これをきっかけにさらに遊びたくなった方は、
来月8/5(土)に、卓屋ホームでゲーム会を開催しますので、
是非そちらに参加お申込みくださいね!(ホームページ右側のフォームより)

以下は、イベント当日の様子・写真です。
IMG_8496 IMG_8492 IMG_8474 IMG_8495_v3  ivent0715 ivent0716

 

 

This entry was posted in 卓屋近況. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です