卓屋トピックス(2017年5月)

スタッフのけびんです。
今月は、以下のトピックでお送りします。
(卓イチ!は、今月遂にお休みです・・・)

1.DIY卓屋、ゲムマ出展への御礼
2.1day卓屋@卓屋ホーム
3.ボードゲームフリーマーケット(6/11)への出展のお知らせ


1.DIY卓屋、ゲムマ出展への御礼

先日、本ブログでも告知していたように、
2017/5/14(日)に東京で開催されたゲームマーケットに、
「DIY卓屋」名義で出展してきました。
スタッフ・モクソンの話では、
開幕競歩してくれた方がいらっしゃって
カルカソンヌやカタンのデラックスがわずか20分で完売となる等、
とても盛況だったとのことです。

またキングドミノの得点板に関しては、出版元の取締役の方にも見ていただけたりと、
世界との距離の近さを感じるエピソードもありました。
今回頒布した品に関しては、北海道内の皆様へは、後述のフリマにて、

また道外の皆様へは、フリマ開催以降に郵送での対応を行っていく予定との事ですので、
お求めいただきたい方々は、ツイッターでの告知をチェックしていただければと思います。

 

 

 

 

2.1day卓屋@卓屋ホーム

先週5/21(日)に、卓屋ホームでゲーム会を開催しました。
今回は、チカホ効果か、
初めてご参加いただいた方がほとんどで、
飛び入りのご家族も来ていただけたりと、ほぼ満員御礼での開催となりました。


また、ゲームマーケットの新作も精力的に遊びました。
TOKYO HIGHWAY、やはり写真映えしますね!



 

3.ボードゲームフリーマーケット(6/11)への出展のお知らせ

来月2017/06/11(日)に、卓上遊戯会 雪うさぎ 様が主催する
【札幌ボードゲームフリーマーケット】に出展することになりました。
卓屋としては、以下の3ラインナップの大ボリュームですよ!
1.DIY卓屋のゲームサプライグッズの頒布
2.中古ゲームの提供

3.豪華景品が当たる参加企画

1に関しては、東京のゲームマーケットで頒布した品(詳しくはこちら)に加えて、
大ヒット中のあのゲームのインナーボックスが新作として登場…!?
全国に先駆けて手に入れるチャンスですよ!!


 

3に関しては、雪うさぎ様のガラポン抽選企画とは異なり、
自らの実力にて勝ち取ることができる企画となる予定です。
詳細は、当日見てのお楽しみ!


その他の出展者様や当日までの情報は、
雪うさぎ様のツイッター、もしくは
昨年度使用したホームページにも掲載することになっていますので、

そちらも、是非チェックしてみてくださいね!
雪うさぎ 様のツイッターは、こちら↓↓

 

This entry was posted in お知らせ, 卓屋近況. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です