11月1Day卓屋 感想集!

11/20(土)に行われた【1Day卓屋@オノベカ】は、東京ゲームマーケット直後ということもあり、新作の試遊がメインとなりました!斬新なルールシステムや独創的なコンポーネントに終始盛り上がり、参加者の満足度が高い会になったと感じています。

それでは今回も、参加者の声をどうぞ!

★ あっくん さん ★
新作ゲームがたくさんできて楽しかったです。
正体隠匿系ゲームが多めでしたが、「シークレットムーン」が世界観含めお気に入りです。
今年最後の1Dayももちろん参加しますよー!

★ みの さん ★
新作ゲームばかりで、新鮮で楽しかったです。

★ チャン さん ★
楽しくゲームできました!とてもよかったです!
また参加させていただきます。

★ まゆりん さん ★
たのしかったです。

★ こくよーぺんぎん さん ★
きょうは、とってもたのしかったです。
とくに「コバンいただき」がたのしかったです。

★ ひで さん ★
初参加でしたが、皆さんとわきあいあいボードゲームを楽しむことができました。
Catanエジプト版は長時間に及ぶ熱戦になりましたが、終盤で抜け出し勝利!楽しかったです!!

★ おしお さん ★
今回もすごく楽しくすごせました。
「プリンセスエスコート」がまたやりたいです。
やはり幼女はかわいい。

★ キシ さん ★
今日新たにプレイしたゲームの中では「枯山水」が面白かった。
ただ色々な意味で重いゲームではあるので雰囲気を楽しみたい人におすすめ。

★ シグナス さん ★
インストの練習にもなり助かりました。
ゲムマのゲームはなかなか遊べないのでいい企画ですね!

★ 中野 さん ★
「海底探険」がおもしろかった。

★ よし さん ★
今日も楽しかったです!「ひつじとどろぼう」は来るたびにやりたいです。
ありがとうございました。

★ う〜べ〜 さん ★
今日も一日楽しかったです。新作はどれも魅力的で、まだまだ遊び足りないですよ!!
さて、次の卓屋はいつかな?

★ ぺーたー さん ★
少ししか参加できませんでしたが楽しかったです!
次はフルで参加したいですね!

★ ピント さん ★
ほんとにたのしかった。すごかったです。
次の1Day卓屋@オノベカも来たいです!

★ かみやパパ さん ★
今日も1Day楽しかったです。新作はいずれもおもしろく、次からも楽しみです。
HONNOJI、入手できたら入手してほしい!

★ こうた さん ★
初1Day楽しかったけど疲れました…。
「ひつじとどろぼう」おもしろい!

★ GSKU さん ★
重たいゲームを久しぶりに遊べて良かったです。
次は「枯山水」やりたいです。

★ うめこ さん ★
新しいゲーム色々できて楽しかったです!
「ひつじとどろぼう」がコマが可愛くてお気に入りです!またやりたい!
もう一度やりたいゲームがたくさんできました!

★ あっつん さん ★
新作をたくさんプレイできてよかった。
まだ遊べていないゲームもあるのでこれからも楽しみ。

★ がちゃ さん ★
新作ゲームをさぐりさぐりやっていくのが楽しかったです。

This entry was posted in 卓屋近況. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です