10月ハロウィン卓屋 感想集!

2周年記念1Day卓屋〜ハロウィンパーティ〜
10/11(土)11:00〜21:00
オノベカの雰囲気+仮装+お菓子+手作り料理!
卓屋2周年記念として盛大に行いました♪

皆さんの感想と写真から当日の様子を感じてみてください!

31111★ とみー さん ★
エセ芸術家、Dixit、Pix、漢コレ!などイメージを伝えるゲームは何度やっても新鮮ですね。

★ うめ さん ★
人間ガイスター楽しかった。
重めのが多かったかな。初アグリコラ良かったなぁ。

★ まゆりん さん ★
ピットをパパにかってもらってかぞくでやりたいくらいたのしかった。
またたくやにいきたい。

31114★ かみやパパ さん ★
華やかな卓屋でした。
小さい子でもできるゲームもたくさんあって、親子で楽しませてもらいました。

★ みっち〜 さん ★
テレストレーション!
もう何回もやりたくなる♪ 腹かかえて笑った!

★ がちゃ さん ★
コスプレイベントをもっと前から知っていれば・・・

★ よし@部長 さん ★
とても楽しい会でした。ありがとうございました。
軽いゲームから重いゲームまで幅広く遊ぶことができました。
次回も楽しみにしています!

31140★ ぎー さん ★
人間ガイスターは、上から見て局面が分かったら良かったかも!
「チクタクバンバン」やってもらってよかったー!
「アイランド」やりたかったです。

★ ひらか さん ★
人間ガイスターとリアルキャッチョコが楽しかったです!

★ キシ さん ★
やりたかったゲームもできて満足できました。
中でも7wondersはけっこう気に入りました。

31127★ あっくん さん ★
リラックマこと絵が伝わりにくい人です。
軽めのゲームを多めにやりましたが、どれも楽しかったです。
ハロウィン最高!

★ みの さん ★
ルールは簡単ながら7wondersが面白かったです。
もう卓屋も半年くらいになるのに初ガイスターでした。
どういう戦略で攻めればいいか、悩ましいです。

★ ラマ さん ★
人間ガイスター面白かった!
1日中お菓子を食いまくって過ごしてしまった。
卓屋ダイエット失敗!

31117★ るぅぴん さん ★
何のゲームで遊んだのかすぐに思い出せないくらい、濃密で楽しい時間でした!
人間ガイスターのシュールさもハロウィンっぽくて面白かったです。
たくさんのゲームとお菓子と素敵な遊び相手に囲まれて幸せです。

★ さちこ さん ★
人間ガイスター、最高でした。
オノベカの上からマスターが指示でやったら楽しいかも♪
またやりたいです!

★ カクハタ さん ★
リアルガイスターが楽しかったです。
面白いゲームをくるたび発見できるのがいいですが、なかなか勝ちきれないのがくやしいです。
今日のNo.1ゲームはRoom25でした。

NCM_1410★ うめこ さん ★
今日も一日ありがとうございました!
チケット・トゥ・ライドで勝てたのがちょー嬉しかったですw
人間ガイスターも見てて面白かったですw
アイランドが面白かったのでぜひまたやりたいです!

★ いくみ1919 さん ★
特別企画で面白かったです。
色んな人のコスプレが見れたり、人間ガイスターはまたやりたいですね。
時間が足りないので、今度オールナイト卓屋をお願いします。

★ しん さん ★
ツォルキン、スターライトステージ、ハロウィン企画が楽しかったです。

★ あっつん さん ★
ガッツリ系のゲームをたくさんできてよかった。
いつもと違った雰囲気で楽しかった。

皆さんありがとうございました!
最後に記念写真!これからも卓屋のゲーム会をよろしくお願いしま〜す!
IMG_0202

This entry was posted in 卓屋近況. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です